おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽のち曇り曇りの予報ですニコニコ 天気は下り坂のようですニヤリ 本日も、素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

先日の東京新聞📰に、埼玉県立皆野高校🏫生徒会のメンバーが、皆野寄居有料道路🚙料金所にて、手作りのお守りをドライバーに配り、安全運転⚠️を呼び掛けるニュースが掲載されていましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

春の全国交通安全運動⚠️の一環のようですが、お守りを手作りするのも大変なことだと思いますびっくりハッ
 
 
 
 
 
啓発チラシなども添えて、200セットを配り、安全運転🚗を呼び掛けたようですニコニコ
 
 
 
 
 
こういうボランティアの(啓発)活動に、地域社会は支えられていることに改めて感謝いたします爆  笑
 
 
 
 
 
今、自分ができる事は小さなことかもしれませんが、それらが集まる事で、大きなうねりとなります照れ
 
 
 
 
 
埼玉県立皆野高校🏫生徒会の皆さん有難うございます照れ ほっこりしたニュース📰で、心も温まりますおねがい
 
 
 
 
 
本日も、素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、明日4/17()グランエミオ所沢2階 セントラルプラザイベントスペース🏬にて開催されます「レッドアロークラシック ラストラングッズ特別販売会」のご紹介です爆  笑 ご興味ある方は、是非ともお越しください口笛 

 

詳細は、こちらをご覧ください 左矢印

西武鉄道 レッドアロークラシック ラストラングッズ特別販売会

 

西武鉄道 レッドアロークラシック ラストラングッズ特別販売会

 

 

日時・会場について

●日時:2021年4月17日() 10時~15時
●会場:グランエミオ所沢2階 セントラルプラザイベントスペース(所沢駅直結)

 

 

販売について

会場では、グッズ4種類(フェイスタオル・クリアファイル・キーホルダー・マグネット)が各1個ずつ入った「セット」で販売いたします(各商品とも単品での販売は行いません)。

 

 

価格

1セット 2,400円(税込)

西武鉄道 レッドアロークラシック ラストラングッズ特別販売会

 

販売予定数

500セット

※各商品の詳しい内容については、以下の「商品の詳細について」をご確認ください。

 

 

整理券の配布について

●当日は混雑防止のため、会場にて9:00より整理券をおひとりさま1枚配布します。
●10:00~12:30は、整理券をお持ちの方のみご購入いただけます。
●配布されました整理券は、記載されている時間帯のみ有効となります。なお配布の際、ご希望の時間帯などはお伺いいたしかねますのであらかじめご了承ください。
●配布されました整理券は、ご購入の際に確認・回収をいたしますので、大切に保管してください。
●整理券を紛失・破損された場合、また複写されたものは無効となりますのでご了承ください。
●整理券をお持ちでない方は12:30からご購入いただけます。

 

 

その他

●いずれの場合も、1回のご購入につきおひとりさま1セットまでとさせていただきます。
●営業開始時刻前(特に深夜・早朝)から並ぶなどの行為はご遠慮ください。
●お待ちいただく際など係員よりご案内がありましたら、そちらに従ってください。
●グランエミオ所沢の駐車券サービス・プリンスポイントの付与は対象外です。
●売り切れとなる場合もございます。また販売時間内でも売り切れとなりました場合は、販売会を終了いたしますのであらかじめご了承ください。
 

 

<新型コロナウィルス感染防止対策にご協力をお願いいたします>
・発熱などの症状がある場合のご来場はお控えください。
・お会計でお並びいただく場合にも、周りのお客さまにご配慮をいただき、マスクなどの着用や、お客さま同士十分な間隔をあけてお待ちいただくなどご協力をお願いいたします。
・混雑時は入場を制限する場合があります。

 

 

お問合せ

西武鉄道

事業運営室

(受付時間10:00~16:00 祝日を除く)
電話 04-2926-2471
FAX 04-2926-2178

 

 

 

悲しいかなラストラン!!

ご興味ある方は、是非ともお越しくださいウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、西武鉄道 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑