おはようございますウインク
本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございます爆  笑

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽時々曇り曇りの予報ですニコニコ 本日も過ごし易い陽気となりそうです照れ 3月も最終日!!本日も、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

先日のYAHOOニュース📰に、お笑い芸人のインパルス板倉さん🤹‍♂️が、秩父の雲海🌁を見に来た内容が掲載されていましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

板倉さんは「とうとう秩父の雲海🌁を肉眼で見ることができました❗️」と、秩父の空に広がる雲海🌁が幻想的な雰囲気を醸し出した1枚📸を公開しましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

最近、ロケ等で秩父に芸能人が訪れるケースが多くなり、お忍びで訪れる方も増えているようです爆  笑

 

 

 

 

 

もしかすると、この春の芝桜桜や、桜の花見で秩父に芸能人がたくさん訪れるかもしれませんねニヤリ

ミーハーな私は、サインをオネダリしそうですてへぺろ

 

 

 

 

 

本日は天気も安定しそうです照れ

残り少ない桜桜を愛でながら、本日も頑張って参りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、ちょこたび埼玉より、都心から一時間半ほど電車にゆられ 「大正ロマン」の街へタイムスリップ秩父のススメのご紹介ですウインク 桜のハイキング🥾シーズン!! 秩父の街中散策は如何でしょうか口笛

 

詳細は、こちらをご覧ください 左矢印

 

都心から一時間半ほど電車にゆられ「大正ロマン」の街へタイムスリップ。一日の散策で楽しめる秩父駅周辺の登録有形文化財を紹介します。

ちょこたび埼玉 公式HPより引用しております。

ちょこたび埼玉 秩父のススメ

 

 

文化財紹介

下矢印画像をタップ(クリック)すると、詳細へ移動します。

ちょこたび埼玉 武甲酒造

 

ちょこたび埼玉 ちちぶ銘仙館

 

ちょこたび埼玉 秩父ふるさと館

 

ちょこたび埼玉 番場通り

 

 

マップ

ちょこたび埼玉 秩父のススメ

 

 

桜のハイキング🥾シーズン!!

秩父の街中散策は如何でしょうか口笛

 

 

記事鉛筆画像カメラは、ちょこたび埼玉 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑