おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

本日も秩父地方は、曇り曇りの予報ですニコニコ 本日も肌寒くなりそうですので、温かくしてお過ごしくださいニヤリ 今週も頑張って参りましょう爆  笑

 

 

 

 

本日から秩父市議会は、3日間の予定で一般質問🗣が行われますニコニコ

 

 

 

私の登壇は最終日ですが、詰めの作業が終わっていないため、議会終了後に居残りとなりそうです笑い泣き

 

 

 

 

流石に、秩父市議会と秩父広域市町村圏組合議会の両方で一般質問🗣を毎回行うと、ハードですね爆  笑 ※恐らく、ここ3年間、毎回一般質問しているのは私のみかとキョロキョロ

 

 

 

準備⇒調査⇒調整⇒一般質問⇒事後報告(活動報告作成)⇒準備のループが、毎月のように訪れますチュー

 

 

 

 

一般質問🗣をやらない議員も多くいますが、そこは議員となった責任感もありますし、ネタが尽きないので、全力で行うのみプンプン ※ネタが沢山あると言う事は、それはそれで問題ですが・・・てへぺろ

 

 

 

取り分け、2月と3月は、次年度の予算書との格闘が、体力的に後を引きますチュー ※目が、ショボショボ状態で慢性化・・・笑い泣き

 

 

 

 

週の始まりウインク 本日も頑張って参りましょう!!

 

 

 

 

 

 
 

さて本日は、秩父広域市町村圏組合議会 令和3年第1回定例会の報告として、後援会だよりNo.34📰を発行致しましたので、掲載をさせて頂きます。お時間がありましたら、一読して頂けますと幸いです口笛

秩父市議会議員 黒澤秀之

 

秩父市議会議員 黒澤秀之

 

追加質問につきましては、秩父広域市町村圏組合議会 会議録をご覧くださいませ下矢印

秩父広域市町村圏組合議会 会議録

 

後援会だよりの”バックナンバーは、下記下矢印をクリックしてくださいウインク

秩父市議会議員 黒澤秀之 黒ひで活動報告

上矢印ロゴをクリック(タップ)すると移動します。

 

 

本日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑