おはようございます口笛

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますニコニコ

 

 

本日の秩父地方は、生憎の天気となりそうですニヤリ 気温はそこそこまで上がりますが、お日様太陽が照らしてくれませんので、幾分、寒さを感じるかもしれませんニコニコ 本日も頑張って参りましょう口笛

 

 

以前、このブログでもご紹介致しましたが、4月の上旬に開催される予定でありました「第16回 秩父いってんべぇウオーキング2Days」中止となってしまいましたショボーン

 

今のところ、3月の諸行事は中止や縮小などが決まっておりますが、いよいよ、4月上旬のイベントもどうするか考えどころですショボーン

 

本当にいつまでこの騒ぎが続くのか・・・もやもや

悶々とした日々が続いておりますチュー

 

秩父の山々は、そんなことはお構いなく、春の息吹を感じさせてくれますおねがい

 

 

人里離れて、自然の移り変わりを愛でるチューリップ赤

ストレス発散に癒されたいですね照れ

 

本日は生憎の天気のようですが、頑張って参りましょう爆  笑

 

 
 

さて本日は、秩父広域市町村圏組合 令和2年第1回定例会報告及び、一般質問報告として、後援会だよりNo.27を発行致しましたので、掲載をさせて頂きますニコニコ お時間がありましたら、一読して頂けますと幸いですウインク

くろさわ秀之 後援会だよりNo.27

くろさわ秀之 後援会だよりNo.27

 

 

追加質問につきましては、秩父広域市町村圏組合議会 会議録をご覧くださいませ下矢印

 

秩父広域市町村圏組合 議会

 

後援会だよりの”バックナンバーこちらをクリックしてくださいウインク

 

本日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑