おはようございますウインク

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますキラキラ

 


今週も始まりましたニコ 令和元年も、あと二週間ですねぶー 今週も頑張って参りますほっこり


土日も慌しく、大掃除🧹まで手が回らない状況ですぼけー このままでは、大掃除せずに、歳を越してしまいそうですショック せめて、掃除機だけでもと思っておりますにやり



話は変わりますが、テレビ📺でもCMしている、ホッとアイマスクを買ってみましたニコ 小豆の入っている商品なのですが、電子レンジで、40秒、チンするだけなのですが、まだ、体験できずにおりますぼけー


一度使用すると、4時間待たなければならず、今のところ、使用しようかなぁ〜と思うと、既に、家族に使用されていて、使えずじまいぐすん


目の疲れに良さそうですほっこり

早く、使いたぁ〜い笑い泣き 私が使えるのは、いつの日か・・・もやもや


本日も、目👀の疲れを目薬で誤魔化して、頑張って参りますショック


今週も頑張って参りましょうウシシ


 

 

 

本日は、12/22()秩父市歴史文化伝承館 2階ホールで開催されます、大人から子どもまで楽しめるコンサートルンルン『親子ふれあいコンサート』のご紹介ですほっこり ご興味ある方は、是非ともお越しくださいませニコ

 

詳細は、こちらをご覧ください 左差し

親子ふれあいコンサート

 

小さいお子さんから大人まで楽しめるコンサートですルンルン

大人の方のみでのご来場も大歓迎!!

ぜひお気軽に足をお運びください音符

 

親子ふれあいコンサート

 

開催日

令和元年12月22日() 
ルンルン第1部ルンルン  11時開演

対象:3~6歳児とその保護者

 

音符第2部音符  14時開演

対象:3歳児~とその保護者

 

場所

秩父市歴史文化伝承館

2階ホール

〒368-0032

埼玉県秩父市熊木町8-15

電話 0494-22-0420

 

内容

ソプラノ歌手:薗田 真木子さんの美しい歌声と、マリンバ奏者:富田 紗規子さん・ピアニスト:髙橋 望さんの華麗な演奏をお楽しみくださいルンルン

 

入場料

大人・子ども 各100円

 

チケット取扱い場所

秩父市生涯学習課

(歴史文化伝承館内 ※土日も販売)
※当日券もございます!!

 

お問合せ

秩父市市民部 生涯学習課 
〒368-8686

秩父市熊木町8番15号(歴史文化伝承館1階)

電話 0494-22-0420

 

ご興味ある方は、是非ともお越しくださいませニコ

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父市 公式HPより掲載致しましたウインク

 

本日も頑張って参りましょうウシシ

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑