おはようございますウインク

11月3日は”文化の日”ですね 文化の日は、文化に親しむ日と勝手に思い込んでいましたが、”文化”とは一体何なんでしょうか?

 

国や地域の文化、時代の文化、年代別の文化、組織の文化、家庭の文化など、さまざまな文化があるようです。対象も知識や行動、習慣、文学、芸術、行事、宗教、言葉、趣味、流行、道徳、価値観等々、数えきれないほどありますびっくり

 

ただ、共通して言える事は、複数の人が存在する社会の中で発生し、そして人の手によって出来上がっていることのようですニヤリ

 

今年の”文化の日”は、取り敢えず身近な”食文化ナイフとフォーク”に親しみたいと思っています口笛口笛口笛 

皆さま、如何お過ごしでしょうかウインク

 

 

本日は、11/11()13時より秩父市 秩父ミューズパーク内音楽堂において開催されます「第28回吹奏楽フェスティバル」のご紹介ですウインク

 

詳細は、こちらをクリックしてください これ

第28回吹奏楽フェスティバル

 

入場無料ラブ

 

第28回吹奏楽フェスティバル

第28回吹奏楽フェスティバル

※写真カメラは、埼玉県立秩父高等学校HPより過去の様子ですルンルン

 

 

毎年、秋のイベントとして恒例となっている、「吹奏楽フェスティバル」が、今年も音楽堂にて開催されますルンルン 中学校・高等学校の吹奏楽部が出演し、日頃の練習成果を皆さんに発表しますウインク

 

 

日 時

11月11日() 13時00分~

もしかしなくても”ポッキーの日”ですチュー

 

会 場

秩父ミューズパーク音楽堂

 

入場料

無 料

 

定 員

600人

 

出演予定

●秩父第二中学校

●高篠中学校

●吉田中学校

●小鹿野高等学校

●秩父高等学校

●秩父ウインドオーケストラ 

 

 

問い合わせ

秩父ミューズパーク事務所

電話0494-25-1315

 


皆様にもお馴染みの曲等を多数披露致しますので、秋の公園を散策しながら、音楽堂で吹奏楽の演奏ルンルンを聴いてみませんか照れ


芸術の秋紅葉 是非ともお越しくださいませウインク

 

 

記事鉛筆は、秩父ミューズパークHPより掲載致しました爆  笑

写真カメラは、埼玉県立秩父高等学校HPより過去の様子を掲載させて頂きましたニコニコ

 

本日も頑張って参りましょう爆  笑

 

 

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑