おはようございますウインク

3月の既に中旬になってしまいました笑い泣き 週の初めですが、やるべきこと、やらなければいけないことが沢山あって、少しパニクっておりますチュー 今週も頑張って参りましょう爆  笑 皆さま、如何お過ごしでしょうかニコニコ

 

 

本日は、秩父ミューズパークに位置する「MAPLE BACE」で販売されております、純秩父産 天然カエデ樹液100%ミネラルウォーターあせるのご紹介ですラブ

 

3000本限定発売ですびっくり

 

MAPLEBACE

 

MAPLEBACE

 

MAPLEBACE

 

MAPLEBACE

 

MAPLEBACE

 

MAPLE BACEは、日本初のシュガーハウスとして、2016年秩父に誕生致しました。「シュガーハウス」とは、カナダにあるメープルシロップを製造している小屋のことで、純秩父産のメープルシロップにより、豊かな森の恵みを味わえるカフェやショップなどを併設し、五感で体験できる秩父のメープルブランドの発信拠点ですラブ

 

 

MAPLEBACE

 

※写真は、過去のメニューの一部です。

 

 

今回限定販売天然カエデ樹液100%ミネラルウォーターあせる たっぷり360mlナンバー入りウインク

MAPLEBACE

写真カメラは、MAPLE BACEさんFacebookより掲載しましたウインク

 

秩父にお越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいませニコニコ

 

 

記事鉛筆、写真カメラは、MAPLE BACEサイト及びFacebokより掲載させて頂きましたウインク

 

 

【問合せ】

MAPLE BACE

〒368-0102
埼玉県秩父郡小鹿野町長留1129-1
(秩父ミューズパーク内、旧花の回廊管理事務所)

電話0494-26-6150

 

 

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑