こんにちはニコニコ


本日から、私も2018年初出社でございます爆  笑


本年も頑張って参ります照れ


皆さま、如何お過ごしでしょうかニコニコ


 


 


本日は、1/14(日)秩父市歴史文化伝承館で開催される 「それいけ!クールチョイス大作戦~ちきゅうをすくうのは きみたちだ~」 のご紹介ですウインク


 


 


みなさん、クールチョイスって知っていますか?

クールチョイスとは、地球温暖化を食い止めるために、私たちができる「賢い選択」のこと。



温暖化といわれると、難しそうに聞こえるかもしれませんが、そんなことはありません。日々の生活の中でできる簡単なことばかりです。



クールチョイスや地球温暖化について、親子で、おともだち同士で楽しみながら学びましょう!ぜひご来場ください。


 


 


詳細は、下記をクリックしてください下矢印


「それいけ!クールチョイス大作戦~ちきゅうをすくうのは きみたちだ~」


 


秩父市クールチョイス


 


 


 


秩父市クールチョイス


 


 


【開催日】

平成30年1月14日() 10時~17時


 


【開催場所】

秩父市歴史文化伝承館


 


【参加費】

すべて無料


 


 


【問合せ】


秩父市環境部 環境立市推進課 

〒368-8686


秩父市熊木町8番15号


(歴史文化伝承館1階)

電話0494-22-2378


 


 


 


ご興味ある方は、是非とも親子でご参加くださいニコニコ


 


 


 


記事鉛筆は、秩父市HPから掲載致しましたチュー


 


 


 



↑良かったらポチっとしてください爆笑


 




上矢印人気ブログランキング