こんにちはウインク

 

日に日に朝晩の寒さが堪える晩秋の今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうかニコニコ

 

 

本日は、秩父ミューズパークに設置されました雲海WEBカメラ防犯カメラのご紹介です爆  笑

 

 

この程、秩父市は「ふるさと納税」を兼ねたクラウドファンディングを活用して、秩父雲海WEBカメラを設置致しましたラブ

 

 

現在は、寄付者限定でご覧いただけますが、12/1からは一般の方も秩父雲海の絶景をいつでもご覧いただけますおねがい

 

 

詳細は、下記をクリックしてください下矢印

サーチ 絶景!!秩父の雲海 サーチ

 

秩父雲海

 

 

 

秩父雲海は、日本全国各地における雲海発生確率よりも高確率で発生する上、首都圏にも最も近く、神秘的幻想的絶景を多くの方々がご覧いただけます爆  笑

 

 

 

秩父雲海

 

 

秩父雲海

 

 

朝早くには、雲海の下からの夜景も相まって、さらに幻想的な景色をご覧になることができます照れ

 

 

秩父雲海

 

 

 

この機会に、是非とも秩父雲海をご覧くださいませウインク

 

 

 

設置個所やクラウドファンディングはこちらをご覧ください下矢印

ふるさと納税エフバイジー

 

 

 

記事ペン、写真カメラは、秩父観光なびさんHPより掲載致しましたチュー

 

 

 

 

↑良かったらポチっとしてください爆笑

 


上矢印人気ブログランキング