今年も6/11(日)秩父郡小鹿野町において、路地ST(ろじスタ)が開催されます爆笑

 

 

小鹿野町にて路地ST.「思いを寄せて 第9回」が開催されます

小鹿野町にて路地ST.「思いを寄せて 第9回」が開催されます小鹿野町にて路地ST.「思いを寄せて 第9回」が開催されます

 

 

路地ST.は、住民によるイベントの集合体で、地元芸術家参画の路地と花のアートパフォーマンス、絵画や粘土細工、お寺deライブ(音楽ライブ)ご家庭のガレージ開放による軒先休憩所等など、小鹿野町の路地全体がイベント会場に変化しますニコニコ

 

 

 

 

詳細は、下記をクリックしてください下矢印

路地ST(ろじスタ)「思いを寄せて 第9回」

 

 

 

 【イベント内容】

●バンビ店頭びっくり市
●一店逸宝まちなか博物館
●まちなか展
●BOXアート(路地花とアート・パフォーマンスとともに)
●投区横丁
●おがの楽市楽座
●お寺deらいぶ(音楽ライブ)
●筝&三味線らいぶ
●路上切り絵 
●巡回紙芝居
●特設ライダーズカフェ
●隈取アート
●町衆歌舞伎 
●屋台囃子競演
●おたのしみ子ども広場
●山口清文写真展
●尾ノ内氷柱写真展
●書作品展 
●まちあるきツアー 
●ろじすたチンドンパレード 
●おがの食文化屋台村
●着物 de おがの

 

 

小鹿野町にて路地ST.「思いを寄せて 第9回」が開催されます

 

 

 

小鹿野町にて路地ST.「思いを寄せて 第9回」が開催されます

 

 

 

小鹿野町にて路地ST.「思いを寄せて 第9回」が開催されます
 

 

 

小鹿野町にて路地ST.「思いを寄せて 第9回」が開催されます

 

 

 

小鹿野町にて路地ST.「思いを寄せて 第9回」が開催されます

 

 

 

【路地STマップ】

小鹿野町にて路地ST.「思いを寄せて 第9回」が開催されます

 

 

 

写真,記事は、小鹿野両神観光協会さんHP、路地ST in おがのFacebookより、過去の様子を掲載いたしましたウインク

 

 

 

是非ともお越しくださいませお願い

 

 

 

 

ポテくまくん
上矢印良かったら”ポチっ” としてください爆笑