2/3(金)秩父市三峯神社において、通称「ごもっともさま」と呼ぶ珍しい神事が執り行われます爆笑

 

 

 

大声で「ごもっともさま~」と叫びつつ、巨大な「ごもっとも様」を前上方に突き出しながら、豆をまきますびっくり

 

 

 

(写真CAMEDIA SO-570UZカメラは、秩父観光協会さんHPより過去の様子ですニコニコ

三峯神社のごもっとも様

 

 

詳細は、こちらをクリックしてください爆笑
秩父観光協会HPはこちら下矢印

 

三峯神社HPはこちら下矢印

http://www.mitsuminejinja.or.jp/new/index.htm#d0117_3

 

 

 

三峯神社のごもっとも様

 

 

 

これが、ごもっとも様びっくり

何かに似ているような、似てないような・・・ニコ

三峯神社のごもっとも様

 

 

 

 

三峯神社のごもっとも様

 

 
 
 
是非ともお越しくださいませお願い
 
 
 

 

 

 

ポテくまくん
上矢印良かったら”ポチっ” としてください爆笑