秩父川瀬祭 初日の秩父神社、花火を見に行ってまいりました爆笑

 

秩父神社に到着した時には屋台、笠鉾 合計8台が、既に集まっておりまして、夕暮れと提灯の灯りが、とても幻想的でしたラブ
 
 
 

そして、屋台、笠鉾が秩父神社を出発する頃、ウニクス秩父店の裏からは、花火🎆が打ち上げられますので、そちらに急いで移動チュー
 
 
 
花火🎆もかなりの至近距離から、ビール🍺ではなく、お茶🍵を片手に見物致しましたお願い
 
 
 
車の運転なので、お茶🍵で我慢ショボーン
 
 
 
けれど、花火はバッチリ撮影できましたグラサン
{8EA82466-311A-460F-BD3B-5B87290B13FD}

明日は、いよいよ「神輿洗いの儀式」が執り行われます爆笑
 
 
 
明日も暑い一日となると思いますが、秩父川瀬祭盛り上がってまいりますニコニコ
 
 
 


上矢印良かったら”ぽちっ”としてください爆笑