マンゴーティッシュ | 黒澤裕美は毎日おかあちゃん

黒澤裕美は毎日おかあちゃん

働きづめで突っ走ってきて。

このままひとりで生きていくのだろう、と、
老後の準備をしていたら…。

ある日突然、お母ちゃんになってました。

この歳になって初めて知る世界…。
一生、縁がないと思っていた世界を、
今、しみじみ味わっています。


ドンキーで発見したティッシュ。

買い置きがあったのに即購入。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
何に惹かれたかといいますと…。


マンゴーの香り&カラーつき!
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん


しかも、JA西部マンゴー部会公認!
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
しかし、なんと東が…。古っ!!





晩ごはん。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん



微妙に違う3種の巻き寿司。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
息子も大好き♪


ニラともやしの炒めびたし。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん


キャロットサラダ。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん


茄子の辛子漬け。長芋の味噌漬け。きゅうりの酢漬け。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん




じゃがポックル。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
通販もやってなく、北海道でしか買えないとかで、物産展では、皆一人で何箱も買う人気商品。

が…。そこまでか?確かに美味しいけど…。

お味は、マックポテトをそのまま再現した感じ…。


冗談で「カルビーが作りそうだね」と、製造を見てみると…。

うそでしょ!?、なんと、カルビーでした…。

上手いぞっ、カルビー。