皆様
おは涼ちゃん❤️❤️

少しまた間隔空いたけど ブログ頑張るるる🥺
訪問やお返事など 遅れててごめん🙇‍♀️🙇‍♀️
お返事は必ずするので待っててね💕︎









↑↑↑

愛する彼氏の 平野紫耀くんが所属するグループ

number_i  のデビューシングル 

GOAT     ヤギ🐐🐐🐐

めっちゃ かっこいい曲だから まだ聴いてない方はYouTube観てね💕︎💕︎











↑↑↑

ダンスバージョンも YouTubeにあるよ♥️

プロダンサーも大絶賛する すごいダンス♥️

真ん中が あたいの彼氏の紫耀くん ꉂ🤣𐤔










↑↑↑

昨日行ったスーパーのお酒売り場が 

紫耀くんパラダイスになってた ꉂ🤣𐤔

やばい やばい!!  写真撮らなくては!ꉂ😂

スーパーのお酒売り場で めっちゃ写真撮ってて

まさに 変質者  ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

警察に通報されそう  ꉂ🤣𐤔


(↑どんだけ興奮しとるんや! )ꉂ🤣𐤔


引き続き  翠ジンソーダ よろしくです🙏





本題

↓↓↓










↑↑↑

昨日  チャイナ服を着た  中国風美人の涼ちゃんのAIやけど、、ꉂ🤣

取材で 愛知県一宮市の 移動動物園に行ってきたよヾ(●´∇`●)ノ


(↑取材の服装 おかしいやろ )ww




皆様 ご存知の通り 

動物大好きな 涼ちゃんは大興奮❤️











↑↑↑

いきなり 紫耀くんの ヤギ🐐🐐🐐キターーーーーー!!♥️♥️♥️


(↑紫耀くんのヤギって、、、 )


今 1番好きな動物が GOAT  ヤギやから www

ヤギさんいて めっちゃテンション上がった⤴︎⤴︎♥️笑











↑↑↑

なんや?この人間‼️     って顔してるヤギくん🐐🐐  ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


(↑写真撮りすぎやろ )










↑↑↑

一緒にいた 紫耀くんも 笑ってた♥️

あっ!手が写ってた  ꉂ🤣


(↑匂わせ風に )ꉂ🤣ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔













↑↑↑

1番愛してる  うさぎちゃんもいたよ🐰🐰🐰


御殿の  すいちゃん  こはくちゃんの方が 可愛いなぁー♥️


(↑失礼な❣️ )ꉂ😂










↑↑↑

セントバーナード???だったか???笑

デカいワンちゃんね!🐶

太郎くん だって♥️♥️♥️

めっちゃ 可愛かた










↑↑↑

写真の撮り方がヘタだから そんな風に見えないけど めっちゃデカいワンちゃんだたよ🐶🐶

太郎くん❤️ おりこうだし











↑↑↑

鳥の中では 1番好きな フクロウ🦉ちゃんもいたよ   かわいい♥️♥️

フクロウって 鳥か??????ꉂ😂









↑↑↑

たぶん  タカさん ♥️♥️ꉂ😂

タカだよね???  かっこよかった😭


(↑ちゃんと名前見とけ )🤣










↑↑↑

たぶん、、、オウム🦜ちゃん????


(↑確信ない紹介ばっかやん )


いきなり  「こんにちは😊」って 喋ったから

びっくらしたわ(*˙O˙*)  ꉂ🤣

オウムって 日本語話す???笑笑











↑↑↑

たぶん   モルモットちゃん❤️ꉂ😂

たぶんばかりで  すまん❣️笑

モルモット?????😂

色合いが素敵😍









↑↑↑

オマケ(≧∇≦)


隣で 新幹線🚄のぞみさんが  場内1周する

お子様 対象の無料の乗り物 やってたから

運転手の おじさんに

「大人やけど 乗せろ!!!」と 脅して乗った

🤣🤣🤣🤣




場内を走るから  たくさんのお客様に見られて

お子様達から めっちゃ 手をふられて✋✋

恥ずかちかた('๑>.<๑')ハズカチ😭😭


(↑アホ過ぎるやろ )ꉂ🤣ꉂ🤣𐤔



以上

移動動物園の取材でちた♥️♥️



シャイニー🐰🐰🐐🐐🐐