皆様
おは涼ちゃん♥️
めっちゃ忙しくて 疲れてて更新が久しぶりになってしまた 涼ちゃんだよ ✌️(*^^)v✌️

これからは毎日更新するね(*^^*)♥️

(↑絶対に ウソやろ )‪🤣‬

いや がんばるからね💕︎

きてくれて ありがとうでちゅ😚








↑↑↑

前ブログで  紫耀くん達 number_i の曲

GOAT   ヤギ🐐🐐で   

たべっ子どうぶつには はたしてヤギが入ってるか検証するという企画 ありましたね??


(↑誰も 覚えてねーーわ )‪🤣‬



検証結果 発表ー♥️♥️


(↑めっちゃ どーでもいい )











↑↑↑

結果は、、、  0       ( Ⅲ゚Д゚)チ-ン


(↑アホやんけ )🤣









↑↑↑

後ろに ヤギ  ちゃんと書いてあるのに😭笑











↑↑↑

これぐらいで 諦めない 根性のある 涼ちゃんは

今度は 白いたべっ子どうぶつ 買ってきた✌️


(↑もっと他の事に情熱もてよ )‪🤣‬‪🤣‬











↑↑↑

そしたら  1個 入ってた 🐐🐐🐐🐐🐐

うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) ♥️♥️♥️


(↑安っぽい  幸せやな )💞‪🤣‬



引き続き  検証を続けまちゅ ♥️♥️


(↑もう 結構です )‪🤣‬





本題♥️💚💙


↓↓↓








↑↑↑

愛する皆さまも テレビのワイドショーや

ニュースなので 見たと思うけど、、、


あたいの彼氏の 平野紫耀くんが♥️

翠ジンソーダのCMに決まったよ♥️

めっちゃ 嬉しい(#^.^#)









↑↑↑

紫耀くん確か お酒飲めないから てっきり

ノンアルビールとかのCMと思ってたら

まさかの アルコール7%の 翠ジンソーダとか


きゃわいい堕天使 涼ちゃんも お酒全く飲めないから  困るん😕……/////


(↑きゃわいいは  いらんわ! )‪🤣‬












↑↑

最初 こんな匂わせのような www

広告が発表されて ♥️♥️♥️


紫耀くんファンは すぐに わかるし‼️♥️











↑↑↑

そしたら やっぱり紫耀くん登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ  ♥️♥️♥️♥️


うん♥️  いと清々しい 💙💙


(↑キャッチコピーやん )🤣🤣












↑↑

東京03の 角田さん????だったか?‪🤣‬

と 共演してまちゅ♥️


テレビCMは明日 10日から始まるけど

いち早く ネットでは見れるから見てみて♥️












↑↑↑

またテレビで 紫耀くんを見れる日が来るなんて 夢みたい♥️♥️♥️めっちゃ泣ける😭


旧 ○○ニーズ事務所では 考えられなかったことやわ(´-`).。oO     

社長が変わって良かった ㊙️🤐 ㊙️🤫㊙️











↑↑↑

ぜひ 明日から 翠ジンソーダの紫耀くんのCM

注目しててね💕︎👀

見たら  きゃわいい堕天使に教えてね💕︎


(↑めんどくせーーーな )‪🤣‬‪🤣‬









↑↑↑

涼ちゃんがもし男子アイドルだったら❤️の

AI じゃ🤣

人気ヤバそう😂😂 笑


(↑うざ!! )‪🤣‬










↑↑↑

愛する皆様は お酒は飲めるん?????


翠ジンソーダ 飲んだことある?????


よく飲むお酒は なに??💙



シャイニー 🥃