皆様
おは涼ちゃん❤️❤️


いつもながら お返事などが遅れてて ごめんなさいでちゅm(._.)m
いつも来てくれて ありがとうございますです😊









↑↑↑

愛する推し  number_i  の 平野紫耀くん♥️

真ん中です(((o(*゚▽゚*)o)))

1月1日に出したデビューシングル

GOAT    🐐🐐🐐ヤギ   が オリコンチャート??      1位だよ♥️♥️♥️ 


YouTubeで MV見てね💕︎

かっけーからね  ♥️♥️(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)









↑↑↑

神宮寺くん 左側  と一緒に ダンス♥️💙










↑↑↑

横顔も  イケメン♥️♥️♥️

かっこいい😍😍


(↑朝から大興奮 )‪🤣‬










↑↑

イヴサンローランの口紅も大好評で

売り上げ やばい♥️


これからも世界の平野紫耀くんを応援しよーーーね💕︎💕︎    










↑↑↑

告知が遅れて ごめんなさいだけど

スシローと TOBEのYouTube番組 とべばん の

コラボ商品 始まってるよ😂









↑↑↑

この 3つね💓💓

貝と、トロ???と   もう1つ なんか www


(↑おい!!! )‪🤣‬


とべばんのプレート??がついてる♥️💙💜








↑↑↑

これね  ♥️♥️










↑↑↑

注文モニター?? に  紫耀くん達が 美味しそうに食べてるダイジェスト動画が流れるよ😋


紫耀くん見ながらお寿司食べれるとか 

ファンにとったら最高の贅沢♥️♥️


ファンではない人にとったら  どうでもいい演出でちゅ( ˘³˘)♡笑


(↑そりゃそーーーだ )‪🤣‬



さあ 回転寿司に行くなら スシローへ♥️


(↑スシローから何かもらっとるんか )ww





本題?💙


↓↓↓









↑↑↑

神社巡り お寺巡りが趣味の 堕天使涼ちゃんは

またまた 愛知県一宮市の龍にまつわる この前とは別の神社に行ってきたよヾ(●´∇`●)ノ










↑↑↑

これまた大好きな ウサギ🐰ちゃんの おみくじ

見つけたから  ウサギ欲しくて やってみた💙

よく見たら  こども おみくじ だって(´;ω;`)











↑↑↑

涼ちゃん 小学生に変身したから やってみたよ

‪🤣‬‪🤣‬

涼ちゃんの子供になったAIでち ww

それにしても 美少女やん♥️♥️♥️笑


(↑実際は  ブスたん )‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬










↑↑↑

出たのは    この カメちゃん 🐢🐢

かわいいけど  ウサギが良かったなぁー(⚲□⚲)



おみくじ結果みるの 忘れたし www

しかも このカメさん お守りかと思ってたら

よく見たら   消しゴムやった ‪🤣‬



いらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ  


(↑バチ あたるぞ )‪🤣‬









↑↑↑

主の 堕天使でちゅ( ˘³˘)♡ 笑

最近 黒に染めても 赤茶色になってしまうし

パーマかけてないのに こうなってる😂


パーマ代金や カラーリング代金 浮きまちゅね

‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬









↑↑↑

次回予告!!!  ‪🤣‬


たべっ子どうぶつビスケットには

number_i のデビュー曲の GOAT  

ヤギ🐐🐐🐐さんは  何枚入ってるか 検証しまーーす ✌️(*^^)



(↑また アホな企画を、、、)‪🤣‬‪🤣‬



ごーーとんんん 🐐🐐👋👋