皆様
おは涼ちゃん❤️❤️
やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

お返事が行けてなくて
いつもごめんなさい🙇‍♀️です🙇‍♀️
待っててね🥺








↑↑↑

愛する推しの 平野紫耀くんが あの世界の有名ブランドの ルイヴィトンとパートナーシップ契約したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧💙💙💜♥️♥️


すごくない???   おめでとう🎉🎉











↑↑↑

ルイヴィトンのショーに招待された時の?

たしか香港だった🤔  

これ 鬼滅の刃の 炭治郎くん?? 笑


(↑↑ほんと あやまれ!! )🤣


素敵な衣装ですね(*^^*)💜


(↑フォローしとるやん🤣)









↑↑↑

ルイヴィトンのお洋服だよね(σ•̀ᴗ•́)σ🎀🎀

こんな奇抜なスーツ似合うのは 紫耀くんだけだ♥️♥️  










↑↑↑

ルイヴィトンのバックと紫耀くん♥️♥️

誰か 買って!!!笑笑


(↑ストレート過ぎるやろ )











↑↑↑

これは 高いバックだけど、、、紫耀くんインスタ載せたら 即完売とか  😅😅‪💦‬

皆様 お金持ちですわね(¥♡¥)💰💰



紫耀くんに買ってもらお♥️♥️(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)笑


(↑ 悲しい妄想 )ww









↑↑↑

そんな愛する紫耀くんのグループ

number_i  のデビューシングル 

GOAT       ヤギね🐐 

再生回数 すごい👏👏👏 1億回再生狙ってるから

皆様も1度 YouTube見てね💕︎








↑↑↑

ヤギ   みんな見て聴いてね💕︎💕︎💕︎


(↑↑本物かい!! )🤣









↑↑↑

僕達の ダンスも見てね💕︎💕︎


(↑↑ちょっと 可愛いヤギにしたよ )🤣




本題??♥️

↓↓↓









↑↑↑

昨日時間あったので 愛知県稲沢市の福だるまさん

行ってきた(*゚∀゚*)

去年の だるまさんの お焚き上げ供養見たよ👀


あたいもダルマ持っていこうと 広ーーい玄関に忘れないように出かける寸前に置いてたのに 

見事に 持ってくるの 忘れた 🤣🤣🤣🤣


玄関まで持ってきてたのに忘れるのは

頻繁にありまちゅ ♥️❤️❤️


(↑ただの アホやん )💦笑











↑↑↑

燃える だるまちゃん❤️❤️

あたいの だるまは玄関にいる  🤣


(↑また来年忘れるぞ )😂










↑↑↑

お守り大好き 涼ちゃんは またまたお守り買ったじょー(^-^)V

このキラキラダルマ お守りストラップ♥️♥️


きゃわいいでしょ?ヽ(。・ω・。)ノ



シャイニー