皆様
お久しぶり♥️おは涼ちゃん❤️

あーーーめっちゃ忙しくて やる気もイマイチだったので ブログがお久しぶりになってしまた(* 'ᵕ' )☆    ごめんm(._.)mなさい🙇‍♂️🙇‍♂️


お返事遅れてて ごめんちゃん🙇‍♂️
待ってて⊂(゚∀゚ )くれ ♥️
いつも来てくれて ありがとう😊
更新 気づいてくれた方 ありがとう😊








↑↑↑

愛する 平野紫耀くんのグループ number_i

なんと イヴサンローランの香水のイメージキャラクター?に抜擢されたんだよ♥️

すごいね🙇‍♂️👏👏👏     世界デビューやん












↑↑↑

この高い 香水ね♥️笑

売り切れだったから買えなかた😭:( ;´•ᴗ•):

あのーー 皆さん 買わないでください!!!!


(↑どんな ワガママだよ  )🤣










↑↑↑

この香水 めっちゃいい香りだよ♥️♥️

もったいなくて 使えんわ!!🤣

紫耀くんのセクシーな香りがする💜 笑












↑↑↑ 紫耀くんが持つと

さらに高貴になるなる  (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

手に入ったら あたいの事務所まで 送ってくださいm(_ _)m    🤣

お金は 払いません🤗🍀🍀笑


(↑ なんなん?こいつ www )



イヴサンローランの香水のCM おめでとう🎉🎊





本題♥️♥️♥️♥️











↑↑↑

もう先月下旬の話だけど

彼氏の 紫耀くんと愛知県の犬山市にある

犬山城と その城下町でデートしてきたよヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ  💚


(↑↑ 妄想なので嫉妬しないでね )www










↑↑↑

あっ このブログ主の  きゃわいい堕天使

涼ちゃんだよ❤️❤️笑

これは 準備する前のお部屋着の ラフな

涼ちゃん(*’ー’)ダヨ   ♥️

あまりメイクしなくても きゃわいいのよヽ(。・ω・。)ノ  困っちゃう(´・-・`)   笑笑


(↑ここは スルーポイント )🤣🤣🤣











↑↑↑

紫耀くんに手を引っ張られながら 長い階段を ゼーゼー言いながら登ると www


(↑ばあちゃんか!!! )🤣











↑↑↑

犬山城だよ♥️♥️♥️

天守閣????に上りたかったけど

60分待ちって長い行列だったから やめた❣️

ムカつく(。・ˇ_ˇ・。)  笑


(↑性格わる!!! )🤣









↑↑↑

途中の神社?に こんな きゃわいいハートの絵馬??があったから 買って紫耀くんが書いたよ♥️♥️












↑↑↑

お仕事に縁があるようにって書いてたよ😊

応援してるから 頑張って♥️♥️♥️


(↑↑これは まさに男の手 ㊙️🤐)笑











↑↑↑

こんな感じで 集合体恐怖症には キモイほどの

数が あちこちに置いてあるる 💦


(↑キモイ 言うな )🤣











↑↑↑

ウサギが大好きな 涼ちゃんは

ウサギちゃんの お守りゲット( *˙ω˙*)و グッ!










↑↑↑

城下町では  金魚さんのゼリーとか ♥️










↑↑↑

犬山名物??の  げんこつ とか♥️

固いやつと 柔らかいやつがあるよ(*^^*)


固いのは 歯が折れそうだから 気をつけて💚


(↑そこまでや ないやろ😭 )ww










↑↑↑

この玄米だんご  めっちゃ 美味しかたよ💚




愛知県に来た時には

愛する皆様も ぜひ犬山城に来てね💕︎💕︎




シャイニー