皆様
おは涼ちゃん💙💙

めっちゃ忙しかったから 更新やお返事できなくて ごめんさい🙇‍♂️🙇‍♂️
遅くなってごめんさい🙇‍♂️
お返事訪問は必ず行くので 見たら いいねをお願いしまちゅ🥺



時間ないので いきなり本題へGO🚗💨



昨日、一昨日   21日  22日の土日は
愛知県一宮市の大きなお祭りがあって
ブースを2日間 出店したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧💙💙



すごい人数のお客様が来場で、、、、
2人でブースやってたから 休憩するヒマもなく
めっちゃ 忙しかた 💦💦








↑食べたのは 2日間とも この100円の わたあめちゃんと❤️❤️

持ってもらって撮影  🤣🤣









↑この 500円の 焼きそばだけ( 💓∀💓)


出店で 買ってきてもらったの🩵

あたちは できる限り動きたくないから( ・ㅂ・)و ̑̑


(↑だから痩せないのね )🤣🤣



2日間とも わたあめと焼きそばだけで

9時〜 16時まで 休憩なしで お客さまにアピールタイム⏱   🤣🤣




他にブース 60店舗以上出てて ほとんどが食べる物の お祭りらしい出店が多くて



堕天使 涼ちゃんの企業のブースは何か売ってるわけじゃないのに  みんな虫のように寄ってくる  笑笑


(↑おい!表現気をつけろ!! )🤣🤣🤣




その理由は たぶん あたいが ねこちゃんカチューシャしてて  きゃわいい🩵からかな(。・_・。)ノ



(↑ ふざけんな 💢💢 )(#゚Д゚)ゴルァ!!  

  🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


あっ 冗談だからね😛😛 笑












↑  見やすいように 上から撮影 🩵笑


ねこちゃんカチューシャ  100均のやつ www

黄色の蛍光色のユニホームきて🟡🟡

2日間 頑張ったよ🔥


きゃわいいでしょ? ( 💓∀💓) 笑


(↑ おブス )🤣🤣









↑ あっ 彼氏の紫耀くんも 自分のカットした髪の玉を固めて 毛玉にして頭に乗せてるよ😂😂😂


2人とも 頭に乗せるの好きなのさ(๑♡∀♡๑)


けして 匂わせではないっす( ̄^ ̄)ゞ


(↑知っとるわ!! )🤣🤣



2日間 イベント頑張った あたいを褒めて( 💓∀💓)🩵  にゃん🐱🐱



シャイニー