皆様
おは涼ちゃん❤️

おたませ💜💜💜💜

闇病み堕天使は イベント多数で激疲れで
皆様のブログへの訪問や お返事コメントが遅れてて ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お返事は必ず行くので 跡を残しておいてね💕︎









↑↑今まで 推しの平野紫耀くんがCMしてたファブリーズのCMは 後継者として なにわ男子の道枝駿佑くんに決定しまちた🩵



紫耀くんが降りたのはめっちゃ嫌だけど、、

後継者が みっちーとか、、推しから推しへCMが受け継がれるとは、、、、めっちゃ複雑 💦笑









↑↑イケメンさと爽やかさは 紫耀くんにも負けてない みっちー💜💜💜









↑↑紫耀くんじゃなくなるから 逆に みっちーで良かった♥️と思うしかない!!笑

いや みっちーファブリーズのCM決定 おめでとう🎊🎊       愛する皆様も注目しててね♥️



そして今日と明日は なにわ男子がメインパーソナリティ務める 24時間テレビだよ💗

24時間テレビが苦手な あたちみたいな方も www

今年だけは なにわちゃんなので チラチラでいいのでチャンネル変えて観てね  🤣


(↑どんな番宣だよ  )🤣



そして今夜9時からは 24時間テレビ内のドラマ

推しの みっちー主演だから ぜひご覧下さい💗


(↑ほんとマネージャーちゃうか??)ꉂ🤣𐤔










↑↑愛する皆様なら 涼華が最近イベント三昧で疲れてるのはご存知よね??ꉂ🤣𐤔

昨日も夕方〜夜にマルシェのお仕事でちた🌃









↑↑夏休みだから縁日が出たり











↑↑

バルーンアートがあったりと お子様がたくさん来てくれたよ😭









↑↑お仕事の間の休憩に 出店してるお店で買った

レモネードとポテトで夜ご飯🍟した?

これで倒れないのが不思議だ ꉂ🤣𐤔










↑↑載せるの忘れてたわ!!ꉂ🤣𐤔

こんな紫耀くんのファブリーズあったんだね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎ほちい









↑↑こういうのも ファンにとったらお宝💗💗💗

ほちい🥺🥺🥺もうこんなの置いてないし🥺




あっ 話を元に戻しまちゅね😚


(↑↑ややこしいわ!!)










↑先日は、愛知県一宮市の 138タワーでの

イベントだったよん💗




そこで 後半のイベントでステージに地元の偉い方々が上がり 地元一宮について語るシンポジウムがあって(´・ω・`)


1人出る予定の方が来れなくなったので

急きょ  この美しくて優しい☺️www

'あたいが ステージのパネリストになる羽目に(* 'ᵕ' )☆    ꉂ🤣𐤔


↑↑(めっちゃ  嫌な予感やん   )🤣








↑↑↑ 涼華のAI🌷

ステージ上には 市議会議員さん達や 館長さんとか地元の偉い人ばかりだし、お客さんがいるし

ケーブルテレビまで来てる🤣🤣🤣🤣


あきらかに あたちは 場違い!!!!、笑


(↑芸人枠やろ   )笑




司会進行の方がいろんな質問が、、、、




なぜかあたちが話すと 市議会議員さん達や 司会者や、お客様も爆笑してるの( ̄▽ ̄)


(↑おバカ発言しとるからや  )ꉂ🤣𐤔








↑↑あたちの愛する紫耀くんも かつてバラエティー番組で 紫耀くんは笑わせるつもりないけど 天然だから みんな爆笑してたよね💕︎💕︎




それと同じ現象が可愛い涼ちゃんにも おこりまちた  ꉂ🤣𐤔




あたちは普通に話してるつもりなのに 天然発言と言われ 爆笑された💦

このおバカさが 地元のケーブルテレビに流れだと思うと 恥ずかちいわ  ฅωฅ///❤🙈♡🙈♡🙈♡


(↑天然さが拡がりましたね😊 )笑笑









↑↑でも イベント終わってから

市議会議員さん達や カメラマンさんなどから


涼ちゃん天然で 笑いのツボに入った!とか


良かったよー自然な感じで💜 とか


面白くていい!!  アナタみたいな人も必要だわ



とか 皆様から 絶賛されまちた💜💜💜


(↑バカにされとるだけやろ )🤣



1番嬉しいのは♥️ あたいの大好きな紫耀くんと同じような 存在になれたことなの🩵🩵笑


(↑全然違うわ!!)ꉂ🤣𐤔







↑↑涼華と 紫耀くんの共通点は

顔は美しいのに ちょっと天然でおバカなとこだよね💕︎💕︎💕︎ 笑笑笑笑


(↑スルーしてください )ꉂ🤣𐤔



こんな涼華だけど これからも仲良くしてくだたゃい🩵🩵🩵🩵

天然な人って どう思う??


シャイニー