皆様
おは涼ちゃん❤️❤️


今日のブログはほんとは違う事書くつもりだったけど、、タイムリーなニュースが入ったので変更で 嬉ちいニュース書きまちゅ💛


あっその前に前ブログに来てくれた神の皆様
ありがとうございますですです🙇‍♀️
いいね!のお返事が誰1人できてないので、、
今日時間できたらお返事に行くので ごめんなさいです🙏🙏
このブログも見たら いいねしておいてね💕︎








↑↑このイケメンの社長の タッキーの立ち上げた芸能事務所     TOBE

トゥービー と呼びまする 💛

決して トベではありませんm(_ _)m


(↑あんた トベって最初読んだやん )ww🤣




そのタッキー事務所さんが 七夕🎋の今夜19時からYouTube生配信やるんだけど、、、









↑↑↑こんな予告がされてるんだけど、、

謎のイス🪑が2つ 💛










↑↑↑ えっ????待って‼️‼️

どこかで見たような身体つき💛💛💛笑


えーーーー💦ウソ💛💛💛  まさか、、!!











↑↑↑えーーーーー!!!!!!

待って!!!!!!!!!( 💓∀💓)

このシルエット💛♥️♥️♥️って

まさか  あたいの彼氏の 🤣🤣










↑↑↑ちょっと拡大  笑

えーーー( 💓∀💓)

左が推しの、、平野紫耀くんで❤️❤️

右が 神宮寺勇太くんやん!!!😭










↑↑↑さらに拡大!!笑


(↑↑もう ええわ!!! )🤣🤣


間違いない!! 平野紫耀くんだー( 💓∀💓)❤️


コレ見た瞬間 マジであたいは泣きまちた😭


ずっと会いたかった紫耀くん 😭










↑思い返せば 5月20日だったか???笑

最後の歌番組で 我慢できなくて最初から泣いてしまった愛しの紫耀くん 泣ける(´;ω;`)

肩をポンポンする 神宮寺くん💛優しい(´ω`*)










↑↑そして 5月22日にキンプリと ジャニーズ事務所を退所して音信不通になり??

しばらくの間は一般人になりまちた(* 'ᵕ' )☆









↑↑↑そしてこの堕天使さんは

皆様よーーーくご存知のように ww

紫耀くんロスに陥り、、、、メンタル崩し

苦し過ぎてブログ復帰して、、笑

毎回 紫耀くん 紫耀くん 紫耀くんと うるさくなったわけでちゅ( ˘³˘)♡   爆笑🤣🤣


(↑ブロガーさん 迷惑やわ! )🤣








↑↑右が 紫耀くん♥️

左が神宮寺くんだけど、、

あたいはキンプリでは紫耀くんの次に神宮寺くんが好きだから このコンビが脱退して悲ちかったの… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):










↑白Tシャツが 紫耀くん♥️♥️♥️

この2人のコンビは 「じぐひら」と呼ばれてまちゅので テストでますので覚えてくだちゃい✋笑


 今度マジで 紫耀くんテスト ブログでやろうかやー????😏👍


(↑ めっちゃ迷惑やん )🤣




あーーーでも今日のタッキー事務所 TOBEのYouTube生配信    紫耀くんだったらいいなぁー♥️


七夕🎋に紫耀くんに会えるなんて夢のようだ🎋








↑↑いや、絶対このロン毛のシルエットは紫耀くんに違いない!!!😭😭


でもファンが勝手にそう言ってるだけで 実は違う人だったらどうしよう、、、🤣🤣

どこかの オジサンがYouTube 登場したら

ズコー  ‪‬‪🌱‬_(:𝕠‎ノ∠)ノ″ ズコー   ってなるわ!笑笑


(↑どこかのオジサン出てくるわけ ねーーだろ💦 )笑笑









↑↑愛する皆さん

これ紫耀くんだよね????笑

あたい今夜 会えるよね???♥️♥️


( ↑知らんわ!!!!!)🤣



1年休むって聞いてたから 意外と復活早かったから 嬉ちい😭😭😭  泣く(´;ω;`)




あっ そうだ!

前ブログの変な?幼虫さん

アゲハ蝶の幼虫さんって教えてくれた方々 ありがとうございますです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)










↑↑昨日のアゲハ幼虫ちゃん❤️❤️

なんか真緑だったのに 色がくすんできて ww

なんか形も変わってきた(*゚∀゚*)


アゲハ幼虫 観察日記もやるね☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)ヤルネ-   笑笑


夏休みの自由研究に使ってもいいよ( 💓∀💓)


(↑↑結構です 💢💢 )🤣🤣



とりあえず  紫耀くん良かったね💕︎ってコメくだちゃい  笑♥️



よい七夕の日🎋になりまちゅよーーに‪🎋‬彡



シャイニー ✨✨