皆様
おは涼ちゃん❤️


めっちゃ忙しくて 更新もちょっとだけ久しぶりぶりヽ(*'▽'*)ノ
ホントは毎日更新したいんんん😱

コメント訪問や いいね👍の訪問ができてなくて
すみません(;_;)なのです(;_;)
更新させてくだちゃい♥️










↑ 先日 愛知県一宮市にある オシャレな家具屋さんに 取材があったので行ってきたよー*˙︶˙*)ノ"

こんな きゃわたんティーを飲みながら♥️

ごち   あざーすあざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭   笑










↑  木にこだわった家具屋さんだったから 店内は木の製品で いっぱいダダ(〃^∇^)o_彡☆

キッズルームにある おままごとキッチンも

木でできてて きゃわたんだった♥️♥️


あたいも 遊びたい(。ˇ艸ˇ)  笑










↑家具以外にも  たくさん いろんな木の製品

売ってたでちゅ ♥️










↑時計も 木🌳

きゃわちーー♥️










↑バイオリンの 木の時計🌳 いいでひょ??

あたち時計が好きだから 取材が時計中心になってもーーたん(* 'ᵕ' )☆(*´³`*) ㄘゅ💕


涼華御殿の時計は  遊園地の時計🎡だよ 🤣


(↑ 想像つかんわ!!!! )










↑この木の腕時計  いいよね??

好き♡♡    きゃわいいヽ(。・ω・。)ノ

欲しかったけど お値段見て バイバイ👋  笑


(↑買ってないんか!! )🤣





本題へ  ごー٩( 'ω' )و










↑毎年恒例の 24時間テレビ♥️

今年のメインパーソナリティは あたちの推しグループの   なにわ男子だよーー♥️

やった(*^^*)  バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧









↑アシスタントは 美女堕天使さんでちゅ😚


(↑誰だし!!💢(・­­∧・) )  🤣🤣










↑今年は 起きて観ないといかんね(´∩ω∩`) 笑


チャリティーパーソナリティ???の 芦田愛菜ちゃんと❤️❤️❤️


ねむねむだけど なにわちゃんだから起きてテレビ観るね💕︎


(↑21時に寝落ちするやろ!! )🤣










↑今年の チャリTシャツは これ♥️

お花の絵だね💕︎    カラーは5色♥️









↑ネットでも買える🐸けど  全国のイオンで買える🐸🐸よ   

あたいは この色のを買う予定ずらずら



この色の名前は  グリーンピース🟢🟢









↑笑顔が めっちゃ可愛い♥️

長尾謙杜くんが 命名したんだよ

グリーンピース ‼️    テストに出るから覚えるように!!!    笑









↑グリーンは あたいの なにわでの推しの

大橋和也くんの メンカラだからね🍀🍀🍀


最近 彼氏の紫耀君におされ気味で お久しぶりの大橋くん登場やね( ̄▽ ̄;) 笑笑


(↑浮気者ーーーー! )🤣🤣




愛する皆様も なにわ男子がメインパーソナリティ務める 今年の24時間テレビ 少しでもいいから観てね💕︎💕︎









↑チャリTシャツ  愛する皆様がもし買うとしたら何色を選ぶの??  教えて♥️♥️





シャイニー (∩´∀`∩)💕