皆様
おは涼ちゃん( 💓∀💓)






アイコンをこれから コロコロ変える予定だから

よろしくなのでちゅ   ꉂ🤣𐤔


時間なくて 更新が遅れたり(૭ ᐕ)૭    お返事がもしかして行けてなかったら ごめんねm(._.)m💦


少しの時間で更新しまーーーちゅ❤︎.*❤︎.*









推しの  なにわ男子 大橋くんが 風邪薬のジキニンのCMに決まったよーーーん💗💗💗

単独CMだあーーーーおめでとう🎊🎊









↑成分を早口言葉のように言っていく そんなCMだよー      CMで見たことあるん???

涼華はまだ1回しか見たことない


涼華は風邪薬はパブロン派だけど、、ドラッグストアに 大橋くんの写真か グッズプレゼントとあったら  ジキニンさん 買うよ  ꉂ🤣𐤔

飲むかは 不明  www. 


(↑パブロンの信頼すげーーな )ꉂ🤣𐤔









↑先日の日曜日??   愛知県稲沢市のお祭りに行ってキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


この生け花は 涼華の師匠の作品︎💕︎

涼華はこの前 名古屋の大きな花展に参加したから

今回は辞退しました(*^^*)

大物女優みたいでしょ    笑笑


(↑どういう意味?? )笑









↑手作り感 満載の  鬼太郎さんの顔出しパネル

誰1人 やってませんでちた🌼*・ꉂ🤣𐤔









↑JRの貨物のグッズコーナー

これは JR貨物のリュック(・ ∀ ・)

よくない??これ ( 💓∀💓)  









↑アンケートに答えたらトートバッグや










↑なんか いろいろ無料でもらったよ

荷物が増えて ちょっと迷惑ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ  ꉂ🤣𐤔


(↑怒られるぞ )www








↑ めっちゃイケメン( ˆ̑‵̮ˆ̑ )  ꉂ🤣𐤔

大橋くんよりイケメン( ˆ̑‵̮ˆ̑ )  笑笑( 💓∀💓)


(↑推しの扱い わる!!! )🤣


あっオレは 女です(((o(*゚▽゚*)o)))


(↑紛らわしいわ )(〃艸〃)笑




これからは お祭りの帰りに 買ったものを テキトーに載せますです 笑








↑名古屋名物  みそかつサンド

うめーで 買ってちょʚïɞ.•

(名古屋弁?? )







↑ 見たことないドリンクだけどwww

涼華の好きな TWICE 載ってるから買った

左が 推しの??? ナヨンちゃん( 💓∀💓)

涼華ではないよー(o・・o)/ 


(↑無視して )ꉂ🤣𐤔









↑ずんだ餅ちゃん( 💓∀💓)

和菓子大好きっちゃ  









↑たべっ子どうぶつではなく  たべっ子水族館🐬🐬??

たべっ子どうぶつの グッズが最近好きだから

買ってしまた(➰〰➰)ノ

またグッズ紹介は 別の日にするね💕




時間ないから もう終わるわ(〃艸〃)


(↑どんな理由!! )


お祭り リフレッシュできたし  開催されて良かったね💚


気になる物あった????? 

涼華ちゃんが1番 気になる💗💗とかは 禁止ねꉂ🤣𐤔


(↑誰も おらんわ )ww




準備しまーーす _( _ ´⚰︎` )_ダルゥ...