おみそ 手術が終わりました。 | 愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

私の愛犬との平凡な日々を不定期に投稿します。
パグ犬 8歳  オス フォーン
甘えんぼで、とっても食いしん坊!!
毎週金曜日は、ボーローの日!!

2015年12月 名古屋育ちの おみそ!
を迎えいれました。

こんばんは


おみそ、肥満細胞腫の手術を終えて

無事戻りました。




この表情です。(^^)





ここからは、傷口の写真を投稿しますので、

自己判断で、お願いします。




かなり、大きく、切ってます。


くろまめ の時と、同じ位かな

先週病院の先生は、こんなに大きく切るとは

言ってませんでしたが、実際手術したら、病

巣が、大きかったのかな、まあ、先生を信頼

してます。


いつも思いますが、この手術の判断は、正し

かったのかな?と悩みます。


元気に戻って来て、安心です。




くろまめ も心配してます。



取り急ぎ、報告でした。



こうぞう。