☆久しぶりだ! 近況報告 と 奇跡か?☆ | 愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

私の愛犬との平凡な日々を不定期に投稿します。
パグ犬 8歳  オス フォーン
甘えんぼで、とっても食いしん坊!!
毎週金曜日は、ボーローの日!!

2015年12月 名古屋育ちの おみそ!
を迎えいれました。

こんばんは!

とっても久しぶりです。

近況報告を含めて、書いてます。


こうぞう。3月末で定年になります。

4月からは、再雇用で、気楽に頑張ります

と言いたい所ですが

3月上旬、5日ほど、めまいで、入院を

してました。

久しぶりに会社から、救急車です。(汗)

思い返すと、私18歳で就職して1週間

位で、急性腸炎で1週間入院。

私の会社人生は、入院で始まり、入院で

終わると言う、42年間にピリオドです。

(^^)


最近は、少し体調も良くなって来ました。

後5年、頑張らなくては


くろまめは、と言うと


お爺ちゃんです。


おみそは、


おみそ、白くなって来ましたね。



くろまめ、寝てばかりいませんよ!

おやつの催促!元気いっぱいです。





少し前までは、毛布にくるまってましたが

最近は、少しづつ暖かくなって来ました。


そんな、くろまめ と おみそ です。



ここから、話が変わります。

ブログで何度か書いてますが、私にとって 

奇跡が

時系列で書きます。

2016年 11月 シークワーサー種から

発芽して、私の60歳定年の時位に花が

咲くといいな、そんな思いで、育ててます。


芽が出ました。


2018年


順調に育ってます


2019年


50センチ位まで、育ちました。


現在では

7年目になりました。

せれぞれ、育ってますが


2023年 7年目です。


なんと


順調に育った、1つだけ

今は、1メートル位ですかね





白い花が、咲きそうです。

私にとって、奇跡に近い、喜びです。

当初の目標が、達成するかも(^ ^)

さて、花が咲くのでしょうか




もう一つの奇跡は



栗から、芽が出ました。

スーパーで買った、生栗🌰から!

信じられません。



そんな、老後を楽しんでる、こうぞう。

でした。



長くなり、すみませんでした。