☆ 忘れた頃に 投稿 ☆ おみそ 7歳 ☆ | 愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

私の愛犬との平凡な日々を不定期に投稿します。
パグ犬 8歳  オス フォーン
甘えんぼで、とっても食いしん坊!!
毎週金曜日は、ボーローの日!!

2015年12月 名古屋育ちの おみそ!
を迎えいれました。

おはようございます。


本日9月28日

おみそ  7歳になりました。




未だに、悪ガキ!   (^^)





先日、娘が帰ってきて、いつものケーキで

お祝いをしました。


娘、もうひと月で、産まれます。

こうぞう。三人目の 孫 が(^^)



くろまめ


くろまめは、ほとんど食べてる以外は、寝て

ます。(^^)

足がよたよたしてますが、元気です。




そして、くろまめ、またまたポッチ

病院で、肥満細胞種の検査をして

今回は、大丈夫でした。

安心しました。



こうぞう。家

ぼちぼち、楽しんでます。



こうぞう。