政治の世界は摩訶不思議な所。


今…岸田総理は皆さんに滅茶苦茶に責められている…僕はとても不愉快です…完璧な人間なんていない…責めたてる人間がそれほど完璧な人ですか…。


自民党の人達まで総理を責め立てている…何故なら次の選挙で自分が落選するかもしれない不安感があるからです!


岸田さんにだって良い所はあると思います…そこを皆んなで引き出すのが普通の気持ちではないんですか…今の政局を見てると…皆さん人間的に小さく国を支える政治家に見えない…国のため民の為に命を張る根性のある政治家が出て来て欲しい…。


人間は良い所を見つけて伸ばす…悪い所ばかり突く人間は大嫌い使い物になりません…偉そうな事言ってゴメン!