人生なんて何が起きるか判らない。


夜になると再放送のオンパレード…時々水戸黄門を観る…その度に思い起こす事がある。


実は…水戸黄門にレギュラー出演する予定だった…ある仕事で久しぶりにお会いした水戸黄門の大プロデューサ逸見氏…以前、僕の20代の頃の主役"オレと彼女"のプロデューサーである。


それから30年振りにお会いした時"クロちゃん元気か!頑張ってるな…水戸黄門で役作るから出るか"と言われた…宜しくお願いします…と僕。


その一週間も立たない日に逸見さん突然死!


人生何が起きるか判らない…一生懸命に生きてれば…何処かで見られているのだ…チャンスは必ず来る…僕の人生はその繰り返し…それが僕の生き方。


それにしても…水戸黄門に出演していたら僕の人生はどんな方向に行ったのだろうか…。