映画全盛期からテレビの世界に移行…それから暫くはスターが存在したが…今は…⁉️


テレビに出ないシンガーソングライターが大会場を超満員にして…お客が入らなくなったら大金を稼ぎ去っていく…名前さえ知らずのうちに…。


それが現代の若者…。


スターは電車通勤はしてはいけない…夢を与えて初めてスターだと教育を受けた…数十年前。


今の時代…テレビや他の出演料も少ないので芸能事務所も次々倒産か閉鎖している昨今…。


夢がなくなった芸能界は現実なのだ…。


生活の為に…やりたくない仕事を受け入れいやいややるから更に来ない…自分でやりたい仕事なら受け入れて楽しくやるから更に依頼がくる…人生は本来そんなもんだ。


夢でなくなった芸能界だが…まだまだ道はある…気がつかないだけだ。