東京都内はパワーがいる…。


昨日…役所関係の事や用事で…目黒…三軒茶屋…世田谷区役所…芝浦区役所…。


人人人…車車車の多い事…全てが走り回っている。


パワーがなければ生きていけない…ゆったりしてたらどんどん追い越されて行く…。


渋谷、新宿、池袋、浅草、六本木,銀座…広いし遠い。


60年間…有名デイザイナー設計の麻布の家、車が4台止まれる三階建の広い家、鉄筋コンクリートのイタリア風の家、芝浦の47階のプレミアムマンションなどに住んだが…最後まで東京が好きになれなかった…あくまでも仕事場の延長線上であった…。


今…横浜の環境の良い二間の居心地の良い分譲マンションに居る…健康管理,美味しい食事…全てが揃っている…車だと全てが近い,温かいしとても落ち着く…現在の住まいが人生の中で最高だ…。


ママに毎日会いに行くのも10分内…みなとみらいのホテル内のジムの帰りやゴルフの帰りも,ママの所は通り道…世の中こんなに上手く思い通りになるんだと不思議だ…全てがご褒美だと勝手に理解している…(笑)


不安や後悔は全くない…感謝の人生だ。