自分勝手な偉そうな事を言って申し訳けないが…。


若い頃からヤンチャで好き勝手に遊んで生きて来た僕…ある意味不良人間である。


でも…人を虐めたり,騙したり…犯罪を犯した事はないが、ある意味人生の軌道から外れたり戻ったりする事はあるしあった…言い訳けになるが好奇心探究心の性格だ…。


今の時代には合わないが…俳優になってそれがプラスに展開した…そして成功し夢を叶えた…運も良かったのだろう。


そんな僕を支えてくれた妻が境地に陥ってしまった…僕の出番が訪れたのです。


経済的にも体力的にも…手に入れたものを全て妻に注いでいる…。


医師や介護士でも出来ない事を妻にやっていると自負している…逃げてはいない!


口先ばかりの男がいるが…本当に困った時に真価を発揮出来るのが…男の中の男だ!


苦あれば楽あり…その繰り返し。


人生とはそんなもんです…笑。