大谷翔平さんが可哀想…イメージダウンにならない事を祈ってます。


世間では評価されてる人間を褒め称えているが…逆に嫉妬と妬みが充満し…失敗するとほくそ笑む!


大谷選手がそうならない事を祈ってます。


成功者は仕事一筋…お金には無頓着…正直、社員などに信用しきっている方がいます…。


恥ずかしい話…僕がそうだつた…銀行の出入が全く出来なくて、実印から通帳まで、全てお任せ…担当者が悪い人でなくて良かった。


僕とは桁違いだが…歌手の矢沢永吉さんも社員に騙されている…他にも僕の知る限り,スターで何人もいる…お金に無頓着なのです。


何故なら、仕事が全てにおいて優先なので、お金の事は、仕事に夢中で構ってられないのです。


いくら信用出来ても、お金は別物なのですね…恩を仇で返す人間が近くにいるのに…気がつかないのです…信じられなーいと思われるが、よく聞く話しです。


大谷翔平さんから、年間一億以上の収入を得ていたにも関わらず…人生を狂わしてしまいましたね…水原一平君は…寂しくも嫌な話題ですね!