先ずは冬のブルゾンの話。


4.5年前に買ったフランスのモンクレールブルゾン…普通のブルゾンよりやや高めだったが、しっかり作られているので買ったが、暑過ぎるので、軽めのモンクレールのブルゾンを先日探したら…何と!25万から35万以上!…ビックリ仰天!


普段着ている1万5000円のプーマの方が実用的で軽くて着やすい!


おかしな現象だと思う…新品の時計より古い物の方が高い…車を始め、古いブランド物のスーツやカバン…ヒット賞で頂いたプレイヤ〜等々、随分あげたり捨てた…それが今流行りの現象で高額で買い取ってくれる!


若い頃…先輩のスターから、高価なブランド物が似合う俳優になれよと言われ、実行して来たつもりだが…それに飽きて捨てた…。


急いては事を仕損じる…。


自分の生き方の思考に考えさせられる今日この頃である…(バカは死ななきゃ治らない…笑)


正直後悔はしておりません…笑。