又…自慢話しになるかな〜(笑)


こんな元気なジジイ、自分でも笑っちゃう(笑)


朝…食事が終わり,洗いも済ませ,朝のテレビがつまらなく…墓参りに行こう!


ここが横浜のいい所…横浜駅から山手まで直線で車で10分前後…その左右に野毛,伊勢崎町,みなとみらい,中華街,元町がある…全てがまとまっている…実家も直ぐ近くだ!


思いついたら直ぐ行動…先ずは生まれた実家の近くにある神社、そして墓参り(1カ月に一回は50年間欠かさない)…途中の肉屋でチヤ〜シユ〜購入、墓参りを済ませ、元町に…パン屋,有機栽培店で野菜、果物、オイルなどの買い物、薬屋でトイレペーパーなども…。


出発して家に帰る…全ての行動で1時間20分…。


これから昼…食事を作り食べさせたら、金沢文庫の病院に同行…夜は初めて行くイタリヤンレストランで食事…(洗濯,掃除も終わった)



バカで元気!…変なジジイである(笑)