麻生さん…貴方は悪人ではないが偉い人でもない…財閥出身で、大金持ちの苦労を知らないおぼっちゃま!


それに比べ…話題騒然になりそうな,上川陽子外務大臣…女史は他の政治家と比べてハーバード大学院を出ている抜きん出た本物中の本物の素晴らしい政治家である。


その方を…カミムラと間違え,挙句におばさんはないでしょう!


僕は政治家の上川女史は、総理大臣の器だと前から思っているし…女史の選挙応援に行きたいくらい唯一の素晴らしい政治家だと見抜いている。


僕から見たら…政治家としても,人間としても,麻生太郎氏より格上だと思う。


国民はそれを見抜いていますぞ!


麻生氏は悪い人ではない、育ちのいい可愛い人!


麻生氏は喋らず騒がず…ニコニコしてれば大物に見える…そこで怒ったら…ガキ…笑って聞き流したら大人…わからねーだろうな(笑)


頼みますぞ…麻生様…。