羽田空港での大事故!


それにしても…全員無事だったのは,本当に良かったです…ここでも日本人の人間性が出た結果だと思います。


残念ながら貨物扱いの動物が亡くなった事で論争が起きていますが…。


確かに飼い犬は人間と同様に可愛いし愛する存在ですが…人間とは違い,やはり犬は犬だと思っています。


機内に持ち込みさせるべきの論争は…僕は反対です。

僕の愛犬は…先ずは滅多な事では人に吠えないし…誰が頭を撫でても触らせます…どんな幼い子どもにもです…人間大好き犬なのです…それに、家に他人が入ってくると喜び、撫でてくれるまでまとわりつきます…一旦撫でたら、もう知らんぷり(笑)


フレンドリーで性格抜群です…そんな犬ばかりではありません…吠えっぱなしの犬が機内に入ったら大迷惑…そんな客に限って"動物だからしょうがないでしょう"と…逆切れされます…機内持ち込み絶対反対です。


常識外れの性格の悪い人間は…犬も同じだと思います。


僕の意見ですが如何でしょうか…ワン。