女子ゴルフプロへのSNSの誹謗中傷の件。


注目されて、魅力があるからこその反応です。

(女子ゴルフプロ桑木,菅沼,稲見…皆さん、僕から見てもとても魅力的な方です)


誹謗中傷の相手は実力もなく、他人には人間として認められない、落ちこぼれの可哀想な人達なのです。


言わせるだけ言わせてやってください…慈悲と奉仕の為だと思って!


それよりも…SNSの自分にとって不愉快な事やネガティブな文章は…見ない読まない触れないの馬耳東風が鉄則!


逆に自分にとって、気持ち良いポジティブな文章やプログの褒め言葉は何十回でも読み返す…自信と勇気が湧いてきます…神の言葉と思ってください。


誹謗中傷する輩は,社会に認められず,ろくに税金も払わず、嫉妬妬み僻みしか持てない可哀想な人間なのです。


誹謗中傷された方々は、社会に認められ、沢山の税金を払う…魅力あるスターになった証です!


これからも楽しんでるファンを喜ばしてあげてください…貴女方は立派に社会に貢献しているのです。