ロシアのプーチン大統領と言う人間。


僕には、冷徹極悪非道で大嘘つきの異常者にしか見えないが…。


安倍政権のころ、北方領土解決の為に日本の招待で誠意を持って扱って来たが、何の進展もあらず…日ソ不可侵条約を破って北方4島を略奪した悪国なのに…ソ連崩壊のあと,日本国のお人良しは、ロシアに対してODA等々でどれほどの援助をして来たか…それなのに,上から目線の無礼な態度の数々…僕なりに実際にロシアのモスクワに四度ほど出向き学んで得たソ連時代とロシアとプーチンの感想。


実はプーチンを支持する日本の政治家や学者がいる…何故だろう、僕には理解出来ない…もしかしたら僕のプーチンを観る目が間違いなのだろうか?…僕を説得して欲しい…間違っていたのならもうブログを書くのは辞める。


どうにか真相を知りたくてたまらない!