現実の大谷選手は目一杯野球を楽しんでいる!


世間では騒いでいるが,彼はお金には全く執着心がなく、野球選手としては自分の夢は全て現実のものになった…後悔は全く無い!


彼からはお金の匂いが全くせずに、お金もこれ以上要らないと思っている(何百億円にも興味が無い)


今の彼は野球選手として楽しむだけ楽しんでいる…しかし…もう一人の大谷翔平は、全く別の人生に向かって行こうとしているように僕には見える。


それが何かは想像もつかないが…驚くほど普通の事に思えてならない。


現在の彼の野球選手としての行動を観ているとそんな気がする。


来年は…⁈である。


大谷翔平は稀にみる純粋な人間なので、我々が想像もつかない行動に出る気がしてならない…。


(予想が外れて貰いたいが)