絶対に行きたくない所がある!


何も悪い事をしてないのに苦しんでこの世を去った人達の場所だ!


海外旅行にはよく行ったが,ペルーのインカ帝国のマチュピチュやメキシコの遺跡は"感"で行かなかった。


両国とも神?に子供を生贄にする文化があったからに他ならない…何百何千の恨みや怨念の塊の場所だ!


だから今でも国の発展がない!


初めてベニスに行った時、サンマルコ広場にある建物の地下に水牢がある…そこに隔離された人は満潮と共に、何人の人間が苦しみもがいて亡くなった事だろう…その場所を見終わった後エライ目にあった⁈(詳しくは後日)


沖縄も洞窟には絶対行かない!


信じる信じないは自由である…お好きなように…。


世の中には不思議な事がある!


ウクライナ戦争発端の人物…苦しんで死ぬ事は間違いない!


後悔先に立たず…全てが遅過ぎる!