病気に感して,医師が全て知ってると思ったら大間違いである。


専門医がいて、その範疇の優れた医者はいます。


しかしどんな医者でも,病気に関して全てに判っている人はいないと思います…。


僕がガンにたて続きなった時期の事…その度に保険金が入ったので、縁があって血液のNK細胞を増やす方法をとりました。


一回に30万位掛かります…それを三回やりました。


その事を医師に伝えましたが、主治医は笑っていましたが…それからの僕は異常に元気です。(末期ガンには効果ありません)


僕は最初の頃でしたので安価でしたが、今は何百万もするそうです。


でもNK細胞を増やす方法は自分でも出来るのです…詳しくは長くなるので省きますが、いつも僕がプログに書いているのでお解りだと思います。


その事は医師は教えてくれません、学術的に学んだ事しか信用しない傾向があり、理解出来ない事もあるのです。


全てにおいて僕は、いいと思った事には先ずはトライして、自分自身で判断して生きて行く、ダメだと思ったら諦める…その繰り返しです。


人生は教科書通りにはいきません…ダメだと言われた事が正しい事も沢山あるのです。


誰のせいでもありやしない、みんなオイラが悪いのさ…全ては自分自身の問題ですね!