ペンの暴力で人生を終えてしまう犠牲者がまた出た!


何故…有名人ばかり狙われるのか?大衆が興味を示して商売になるからに他ならない。


世の中には本当の大悪人がいるはずである…しかしそれを炙り出したら自分達に影響が出るからだと思う…。


いい意味で魅力ある人間は、常人には理解出来ない修羅場を切り抜けて来たからこそ魅力があるのだ!


杓子定規の人間ほどつまらない…逆に、人間は言ってる事とはほど遠い紙一重の人間に興味を示すものである!


いい意味で世の中を変えて来た人間は普通では考えられない人達ばかりだ…一歩間違えれば大悪人…いい結果を出したから英雄!


人間なんてそんなもんだと思う。


現在は、その芽をどんどん潰しているように感じています。