故郷…横浜に戻って…やっぱり横浜は僕にピッタリ…とても心地よい!


勝手に思う横浜は…汽笛が聞こえる範囲が横浜。


横浜駅から高島町…高島桟橋があり、そこから大島などの定期航路…今の日産ビル辺り…余りにも澄んだ水…子供の頃…夏に飛び込みなどして怒られた!


野毛や伊勢崎町…キャバレーが盛況の頃、ボーイやドラマーとして働いた。


中区の海岸通りの本町ビルにあった貿易会社でサラリーマンをして、港湾関係に従事した経験もある。


書ききれないほどの職業を体験…昼間はサラリーマン,夜はキャバレー、朝までバーテンダー…本当によく働いたと思う…全ては映画俳優になってスターになる夢があったからこそだ!


自分がなりたい人生を頭に描いて諦めずに進んだおかげで夢が叶った…運も良かったのだろう。


それにしても…横浜は最高だ!

僕にピッタリの街だ!