僕も高校野球の選手だった(レベルは低いけど)


野球熱最高の頃の選手は全て夢の憧れだった。


大谷翔平選手の出現で、当時の選手が僕の頭から一掃してしまった。


大谷選手の技術は勿論の事、彼の人間性に驚くと共に尊敬を超えて…それ以上の日本語が出てこない!


もう誰も大谷選手を批判したり技術の言葉を発信する過去の選手は、誰一人いない!


何故ならば,過去の選手は欠点があっても技術や功績が上回ったから、文句のつけようがないと思ったが…大谷選手は過去の選手達だけでなく…政治家や学者、科学者…地球上の全ての人間には、必ず欠点がある…人間性は勿論の事、風貌とか、容姿とか話し方とか…。


大谷翔平さんの欠点を探し回った…何も見当たらない…なんだこりやである!


世界中の人達が魅了されてしまった。


とんでもない人間の出現である!