選挙シーズン…あっちこっちで,候補者が選挙運動をしている。


候補者は、心から国を憂い、政治の勉強して来たのだろうか⁈そうとは絶対に違うと思われる輩ばかりだ。


権利者になりたいか、生活安定を見込しているとしか見受けれない輩も多々いる。


その候補者に投票する愚かな輩がいる!


他人の私生活を暴露して生きている輩や、芸能人などの当選した政治家がいる!

こんな輩では、国の存続さえ危ぶまれる。


政治の勉強を学んでこなかったけど、ボランティア精神で政治家としての収入を断って国を思っての行動なら本物だ!


仕事は出来ない、憲法は知らない…収入始め、将来莫大な年金は保証される…その上権力を振りかざす!

間違っている!


そう言う候補者には絶対に投票しないよう願うばかりだ。