新しい住まいの回りに店が沢山あるので食事には事欠かない。


昨夜は、近くのリーズナブルなイタリアレストランに…初めて外れ…夫婦で?経営しているわりに味に心が入ってない…店は素敵なのに勿体ない。


今日は慣れないスマホで先日探した,近くのネイルサロンに連れて行く…何軒か下見をして偶然に見つけた…建物がまるでヨーロッパ…一緒に中に入り予約。


ヘヤーカット,ネイル全てがあり、個室もある…気に入れば歩いて500メートル…いい運動になる。


さあ今日はネイルの場所に送って…アラン君を初めての店にトリミング(2軒とも当たりならいいが⁈)

それから自分の体の整体(個人でやってる,これが当たり!)

新しく入会するスポーツジムの下見…買い物…その後二人の迎え…今日もあっと言う間に過ぎて行く。


時の過ぎゆくままに…一生懸命に生きてれば後悔はない!


それにしても俺は元気だ…動きは40代、頭は50代…年齢は…それを言っちゃお終いよ…ハハハハハ!