何事もやってみなければ本当に解らない。


数ヶ月前から、買い物と家事、そして料理をやっている…考えていた以上に難しくないし、ある意味楽しい。


味噌汁も、昆布から出し汁を取る…家内も絶賛!

調子こいで、益々やる気が出る。


少年の頃のおふくろは、冷蔵庫も電子レンジも無かったから、本当に大変だったと思う。


今の女性は楽⁈…やってみて初めて理解できる。


家事とお金を稼ぎ家族を養っていく…両方やってる自分に拍手!


自分では大変だと余り思わないのは、同居人が素敵だからこそだと思う。


人生は何が起きるか解らない!


一生懸命にお互いを思いやり、助けあって来たからこその結果である。


人間は罪と罰の繰り返し…。


人間の評価は…本当に困った時に、全てに対して力を発揮出来るかだ!


そう成れるのは自分次第だ!