人生…突然!何が起きるかわからない!


実は身内に大変な事態が起こっている…死に直結しているのだ。


任せておけ!俺が命を賭けて守ってやる!


毎日やり慣れていない事までやっている…周りは俺の体を心配してるが、なるようにしかならない!

ある時期は悩み、苦しんだが、考え方次第である…相手が喜ぶのを見ると嬉しいし元気がでる。


これからは仕事も限られてくるが、この年齢まで声を掛けて頂けるのは感謝で一杯であるし、大満足である。


今の俺は全力で彼女を守って行く!


ええカッコしい…と捉えてもいい!


それが家族を持つ男の使命だと常々思っている。


ただひとつ…顔で笑って、心で泣く!


それが男の辛さである…でもやらねばならぬ!