タッキーこと…滝沢さん!


何年か前に何度も、彼の番組に出演した。


ジャニーズ事務所のタレントさんとは何人も共演しています。


光るゲンジの"あぶない少年"のドラマでは、僕が先生役ををやっていました…ですから毎週彼等に会うし、SMAPの彼等が無名の頃から知ってます。


その中でも、滝沢君は…僕の知る限り、抜群の人間性の良さを感じていました。


その後…タレントを辞め、裏方に転身。

その後のプロデューサーとしての役割は素晴らしい活躍と見ていました。


それが今回の騒動…ジャニーさんが生きてたら、滝沢君は大プロデューサーになっていたと思います。


外部から兎に角言う事ではありませんが…滝沢君の人間性と才能を開花させる大物が出現して頂きたいと…陰ながら思っています。


彼の才能は素敵らしい!人間としても!


負けるな!滝沢君!