私用、公用と、移動はほとんど車だ。


日本の高速道路は、運転に慣れてる僕でさえ、時々間違えるし、慌てて事故を起きそうになる。


何故なら…急に表示が出て来る…慌ててブレーキをかけると、後続車に追突されかねない。


今までに何回か危険な目にあった。


走行車線の徹底と時速のアップ…昭和初期の法則では、事故が起きて当然だと思う。


ドイツの高速道路を何度も走行した…スピード無制限だ…事故を見た事がない、集中力があるからだと思う。


日本の高速は、所によっては60キロ…事故が起きて当然?余裕がありすぎて、意識が散漫になる。


アメリカで高速を走ったが、表示が凄く分かりやすく、始めての人でも自然に走れる。


憲法でも、法律でも…時代に合わせた柔軟な方策があるはずだ!


良いものは残して…時代遅れのものは排除する。


それが政治家の仕事!


宗教問題をやってる場合じゃない!


今日はこれから…南アルプス方面と富士吉田公演。

一日で300キロくらい走る!


今日も頑張るぞ〜。